イザ!がブログやめるってよ

 3月に末に始めたこのブログ、半年経ったらイザ!の大家さんから退去せよとの通告である。親会社になんぞプレッシャーでもあったのだろうかと邪推もしてしまう。それにしてもせっかくYoutubeの埋め込みも覚えたのに。まことに残念である。なんといっても見苦しい広告が出てこなくてよかったのに。。

 データのエクスポートの面倒を考えると新規のエントリーもためらわれるこの頃でありました。他のユーザー諸兄も引っ越し先をどうするか思案中のご様子。いっそ皆の衆で集団移住も面白かろうと思ったりもするがなかなかそれに適うカナンの地を見出すのは難しい。

 

 しかし、よりよい安住の地を見出すこと、それはそれとして元気を出していこうではないか。映画「大脱走」のようにである。スティーブ・マックィーンがかっこいいのだ。今観てもこの映画テンポがいいなあ。

 

 

ついでに、マックィーンに敬意を表して