引っ越してまいりました

FC2ブログから引っ越してきました。と言っても3年ほど全く更新せずに放置して

おりましたのでほとんど廃墟同然のありさま。ひとつ新天地で心を入れ替えての

再出発もよかろうと思い「はてな」に向けて旅立ってまいった次第です。

どうぞごひいきに願います。

f:id:walkby:20191228130224j:plain

Nice to meet you.

 

なお、旧ブログも「立ち寄り@大工町」の名で2016年3月まで記事を書いており

ました。author名も道草太郎という甚だ締まりのないもので、その名のごとくに

あちらこちらで道草を食ったままぼーっとしておりました。特に行いが改まった

訳でもありませんので変わりなし。

 

先代のブログをインポートできればいいのですが、まだこちらの仕組みも管理方法

もよくわからず、なのでこれから色々調べてみましょうかいという段階でございます。

まずはほんのご挨拶代わりということでとりあえずおしまい。

 

なお、上の方で神妙にご挨拶しております者は見ての通り三毛猫さん。ある夏の夜

人と車におびえつつさすらっておりましたが、奇しき運命に導かれて我が家に身を

落ち着かせることとなりました。まことにツンデレの姫であります。人・ネコ共々

よろしくお願い申し上げます。