古巣が店じまい

 FC2に引っ越してくる前に滞在していた古巣のイザブログが今月で店じまいとなるので、ちょっと挨拶をエントリーした。以下、それを転載。

 あらためて、こちらのブログをよろしくお願いいたします。

****************************************

   「イザ」と皆さまに御挨拶

 本年3月27日に初エントリーして以来9カ月間のイザブログ参加でした。このお付き合いも明日で解消となります。まことに残念なことです。こじんまりと使い勝手の良いブログでした。やや偏った理由であまりよい印象を持っていなかったブログというものに対する認識を改め自分でも始めるきっかけとなったのがこのイザでした。併せてネット情報の価値と可能性にも気付くことになりました。

 そして、何よりも、広い広いネットの世界でもとびきりのこの空間に集まる諸賢の卓見に触れ蒙を開かれることの喜びは大きく、いろいろと楽しませていただきました。おそらく他のブログからは得られないことだったでしょう。心から感謝申し上げる次第であります。

 1月からはみなさん他ブログとの掛け持ち状態から、引っ越し先から新たにネット空間に広く展開することになるわけですが、ますますのご健勝とご活躍を祈ります。

 では、イザの幕引き記念に、パパ・ハイドン交響曲を。第45番「Farewell」です。

****************************************